Information

■JPM公式ファンクラブサイト「J・P・M」
http://www.aziosc.com/jpm/

■JPMソニー・ミュージックSITE
http://www.sonymusic.co.jp/jpm



2010年12月17日

オフィシャルブログオープン!

20101217prince.jpg

Hello! こんにちは!僕は傳奇星の王子(PRINCE)です!僕の日本オフィシャルブログがオープンして、すごくうれしい!これからは、このseesaaブログを通してみんなと直接話せるね!みんな、毎日コメント残してね〜

最近僕は映画『急速先鋒』の撮影をしていて、たくさんアクションシーンがあるんだ!ワイヤーだけじゃなく、もっと難度の高いアクションにも挑戦していて、すごく疲れるけど〜でもとても価値のあることだと思ってる!だってよりたくましくなったんだ!この映画の中では、日本の俳優さんとも共演してるよ!新しい友達ができてうれしいし、簡単な日本語も勉強できた!日本のみんなと会って、日本語を使って話すチャンスがあるといいな!!!
posted by プリンス at 02:51| Comment(34) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ブログ開設おめでとうございます
ぜひまた日本にきてください!
Posted by アンシー at 2010年12月19日 20:37
これからも応援しています〜

ぜひ日本に来てください!!!!!

王子様〜
Posted by ハナザワ at 2010年12月21日 09:23
ブログ開設おめでとうございます。
日本に来てください。
まってまーす。
Posted by ぐぐ at 2010年12月21日 12:44
ブログ開設おめでとう!
微簿で言ってた新しい生活ってこのこと?
もしかして日本でも活動するのかな?
私は日本に住む日本人のファンで、まだ王子を直接見たことがないので、(毛弟には会ったよ!)いつか日本に来てくれたら嬉しいです。
お仕事頑張って!
Posted by Eri at 2010年12月21日 22:41
恭喜恭喜:)))おめでとう。頑張ってね^^
Posted by Natsumi at 2010年12月21日 23:42
王子、ブログ開設おめでとうございます!
更新たのしみにしています^^*
Posted by 逢夢 at 2010年12月22日 00:09
王子blog開設してくれてありがとう(^_-)-☆
すごくうれしい〜!!!!!
いっぱい更新してね♪だいすき♪

我是chimaki:)
我超喜歓イ尓王子!!!
加油加油!!!
Posted by chimaki at 2010年12月22日 00:21
お兄ちゃんブログ開設おめでとう〜。
お仕事情報、いっぱいUPしてくださいね〜。
Posted by さとー at 2010年12月22日 00:54
ブログ開設おめでとうございます\(^_^)/
嬉しいです!!!
これからも応援してます☆

余談ですが…
今天是我的生日⊂(^ω^)⊃
Posted by Guiyi at 2010年12月22日 03:34
ブログ開設おめでとうございます(^O^)
更新楽しみにしてます☆
Posted by saki at 2010年12月22日 07:04
王子恭喜恭喜〜!!!!!!
blog開設待ってました〜!!
これから、楽しみにしています♪
Posted by 紫 at 2010年12月22日 07:05
ブログ開設おめでとうございます!

王子大好きです!
更新頑張って下さい( *ω* )★
Posted by あき at 2010年12月22日 07:56
王子がブログ始めたと聞いて飛んできました!!
嬉しい(´∀`*)
Posted by りりぃ at 2010年12月22日 08:05

我是眞琴^____^
王子的博客start makes me happy~~
加油Prince o(^ω^)o !!


日本用のblog開設すごく嬉しいです!
忙しいだろうけど
身体には気を付けてください(^ω^`)

Posted by zhen qin at 2010年12月22日 08:12

日本blog開設
おめでとう!
更新楽しみにしてます:-)

我支持王子(^ω^)
加油!

Posted by yuki at 2010年12月22日 08:35
blog開設おめでとう!!
更新楽しみにしてます♪

王子大好き(≧▼≦)
加油!!!
Posted by なな at 2010年12月22日 08:48
王子、本人なら微簿かfacebookで本人だよって言って欲しい><;
Posted by ai at 2010年12月22日 10:16
\ こんにちは /
 ★ヽ(・∀・)ノ★

はじめまして。
ブログの更新や映画、
楽しみにしてます♪
がんばってくださいね(^ω^)
Posted by あいうえお at 2010年12月22日 18:28
はじめましてほっとした顔日本デビューできるように私も応援しています黒ハート王子さん、身体に気をつけて頑張って下さいムード!
Posted by いくみ at 2010年12月22日 19:55
ブログ開設おめでとうございます(^o^)
日本での活動期待してます!!
Posted by yuri at 2010年12月22日 23:17
めっちゃ嬉しい!!!!!!
早く日本へ来て下さい!!!!!O(≧∀≦)O〃
待ってますハート
Posted by ☆megumi☆ at 2010年12月22日 23:28
王子〜王子〜(^ω^)
我看了開頭的死神少女!ni的演技好li害(^ω^)我一直支持(^ω^)
Posted by pinkypen at 2010年12月23日 01:47
ブログ開設おめでとうございます☆!
好開心呀!!!!!

映画の撮影頑張ってください(^0^)/
加油!加油!
Posted by Yuri at 2010年12月23日 19:33
大好きです(>_<)
お仕事頑張ってください!!
日本から応援してます(^^)
Posted by fu at 2010年12月23日 20:01
めっちゃ嬉しいです(;_;)
毎日見ます(^O^)
頑張ってください!
王子だいすきぃ★
Posted by ゆか at 2010年12月23日 22:56
王子るんるん
はじめましてるんるん

blog開設快樂!!
これからも頑張ってください
王子加油!!
Posted by 美穂 at 2010年12月23日 23:44

王子〜
めっちゃ大好きですハート(トランプ)

ブログ初めたなんて
凄い嬉しいです目がハート八分音符
頑張ってくださいきらきら
応援してます双葉

日本での活動も是非!!目がハート

Posted by 香澄 at 2010年12月24日 00:24
王子が日本でブログ!
驚きました(*゜Q゜*)

大好きです♪
一歳の息子と一緒に棒棒堂のMV夢中で見てます。
Posted by 祐亜 at 2010年12月24日 03:16
我愛王子〜!加油〜!
Posted by Chihiro at 2010年12月24日 17:59
王子〜:)
I am so happy that you start blog in Japanese!
I always support you.
Stick with the job☆
Posted by Yumi at 2010年12月24日 19:01
日本に来るのまってまーす。
Posted by May at 2010年12月25日 08:45
頑張って!
Posted by yuki at 2010年12月27日 15:38
支持 ~~!!Prince

お祝い お祝い

加油~!!!!:)
Posted by lanbon嵐寶 at 2010年12月27日 16:35
王子加油:)
Posted by polly at 2010年12月27日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

