Information

■JPM公式ファンクラブサイト「J・P・M」
http://www.aziosc.com/jpm/

■JPMソニー・ミュージックSITE
http://www.sonymusic.co.jp/jpm



2011年04月16日

スタッフより〜バースデーメッセージのお礼コメント

4月14日のプリンスの誕生日に、お祝いのコメントをくださったファンの皆様ありがとうございました。
微博(中国語版ツイッター)に、プリンスからお礼のコメントがアップされましたのでご紹介いたします。

========================================
以下、プリンスの微博より転載

我的生日也是媽媽最辛苦的一天,謝謝老天爺給我一個這麼好的家庭:),也謝謝所有曾經陪我喜怒哀樂的家人兄弟朋友以及歌迷,我愛妳們~!今天我希望身邊的人和大家都能平安健康別再有天災發生…happy birthday to me大家快樂

(日本語訳)
僕の誕生日はお母さんが大変だった日でもあります。神様、こんなにも素晴らしい家族にめぐり合わせてくれてありがとうございます:)、そしてこれまでずっと僕のそばにいてくれた家族、兄弟、友人、そしてファンのみんな、愛してるよ〜!僕の身近な人たちとみんなが、平安で健康でありますように。二度と天災が起こりませんように…happy birthday to me みんなが楽しく過ごせますように
========================================

また、プリンス・チウ日本オフィシャルブログで募集しました<プリンスへのバースデーメッセージ>も、たくさんのファンの方からお送りいただきました。ありがとうございました。
メッセージは台湾マネジメントを通じてプリンスに渡しました。
そしてメッセージをお送りいただいた皆様には、プリンスから別途お礼コメントが届きました!
プリンスのコメントはメールにて皆様にお送りしておりますので、ご確認ください。

これからもプリンスとファンの皆様が交流できるような企画を考えてまいります。
今後ともプリンス・チウ、ブライアン・リャオ、モーディー・チウをご支持いただけますようお願いいたします。



posted by プリンス at 18:46| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

スタッフより〜プリンス@香港の写真が届きました

prince_hk1.jpg


prince_hk2.jpg


4月3日、プリンス主演の映画『消失打看』が香港映画祭で上映され、プリンスも映画祭に参加しました。
今回の香港滞在では、空き時間を利用して香港巡りもしたというプリンス。
地下鉄に乗ったり、ビクトリアピークに行ったりと、気ままな小旅行を楽しんだそうです。
そんな香港でのプリンスの写真が届きました!

prince_hk3.jpg


prince_hk4.jpg


prince_hk5.JPG

マダム・タッソー蝋人形館では、プリンス憧れのアクションスター、ブルース・リーとのツーショットも!

prince_hk6.jpg


prince_hk7.jpg


プリンス主演映画『消失打看』は台湾では4月29日から上映です。
日本での上映は未定ですが、皆さんぜひ応援してくださいね。



posted by プリンス at 05:30| Comment(9) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

焼香祈福

20110401prince.jpg


日本のファンのみんなが無事で幸せでありますように

~僕たちもみんなのためにお参りして祈ったよ

love u so much~!



posted by プリンス at 12:47| Comment(14) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

