Information

■JPM公式ファンクラブサイト「J・P・M」
http://www.aziosc.com/jpm/

■JPMソニー・ミュージックSITE
http://www.sonymusic.co.jp/jpm



2010年12月27日

今日は

20101227prince.jpg



今日はすごくうれしい。日本の取材を受けてるんだよ。

来年はきっと日本に行くからね。

その時はみんなに会えるよ。

日本、愛してる。みんな、愛してるよ!

posted by プリンス at 22:04| Comment(37) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry X’mas!!!

20101225prince.jpg


Merry X’mas!!! 来年は日本でみんなとクリスマスが過ごせるといいな!!!
posted by プリンス at 22:45| Comment(35) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

オフィシャルブログオープン!

20101217prince.jpg

Hello! こんにちは!僕は傳奇星の王子(PRINCE)です!僕の日本オフィシャルブログがオープンして、すごくうれしい!これからは、このseesaaブログを通してみんなと直接話せるね!みんな、毎日コメント残してね〜

最近僕は映画『急速先鋒』の撮影をしていて、たくさんアクションシーンがあるんだ!ワイヤーだけじゃなく、もっと難度の高いアクションにも挑戦していて、すごく疲れるけど〜でもとても価値のあることだと思ってる!だってよりたくましくなったんだ!この映画の中では、日本の俳優さんとも共演してるよ!新しい友達ができてうれしいし、簡単な日本語も勉強できた!日本のみんなと会って、日本語を使って話すチャンスがあるといいな!!!
posted by プリンス at 02:51| Comment(34) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

